RRG POST ブログ

WEBサイト制作歴は略20年です!

WEBサイト制作
We have over 700 website works

90年代の終わり、Apple Performa 6400でピーヒョロヒョロ〜 と電話回線とモデムを使って初めてインターネットに接続。
すぐに独学でHTMLを学び、アルバイトで企業の“ホームページ”を制作してから、WEB制作会社の社員として、フリーランスとして、現在、と約700サイト程のプロジェクトに関わって来ました。

その間、社会におけるWEBサイトの位置付け、制作手法、サイトデザインの流行、サイトを閲覧するデバイス、等々…。
多くの変化を経験し、その時代、その時の立場で、出来る限りの仕事をして来ました。
もちろん中には失敗すること、クライントや勤めていた会社に迷惑をかけてしまうこともありましたが、ビジネスの世界にWEBサイトのニーズが生まれた時代から業界に関わっていることは、私たちの“強み”だと思っています。

4つのモットーを持ってプロジェクトに取り組みます!

4年前、株式会社ダブルアールジーを設立した時、これまでの成功と失敗を基にいくつかの約束を決めました。

常に更なる高みを目指す

失敗を恐れない勇気を持つ

深く掘り下げる

スピードを追い求める

すごく基本的なことですが、作り手にこれら1つでも欠けているとモノ作りは成功しません。
私たちは、これらDOUBLE RG’S “MOTTO”で、クライアントのビジネスのお手伝いをしたいと願っています。

ダブルアールジーについて
私たちのサービス

BLOG一覧に戻る